SSブログ

11/23 Welcome Shorebirds 開催 その後 クロツラヘラサギ [生きもの]

本日、Welcome shorebirds と題した探鳥会を開催しました。
センターの観察会としては今季初認となるダイシャクシギなど、計20種の鳥を観察することができました。

DSCN1113.jpg

そして探鳥会が終わり、13時を過ぎた頃なんとクロツラヘラサギが現れました。
探鳥会の時もっと下流まで観察に行っていれば… 雨を心配し過ぎました。
次はぜひ一緒にクロツラヘラサギを見ましょう!

素早く嘴を左右に振りながら忙しく餌を捕っていました。

DSCN1197.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。