SSブログ

10/31 何を食べているんだ?コサギ [生きもの]

今朝9時ごろに木道で鳥を見ていました。
鳥たちが飛んできて→歩き回って→餌を採って→飛んでいくという様子が観察できて楽しいのでしばらく見てました。おなじみの鳥たちです。

1.JPG
アオアシシギ

2.JPG
こっちは脚の赤いアカアシシギ

3.JPG
コサギは餌を狙ってじーっとしてます

と思っていたらコサギが動き出した↓

4.JPG
結構大きい、何かくわえている・・・けど何かわからない!!

写真をアップにしてみます。

5.JPG
やっぱり何かわからない。

小さめのノコギリガザミかなと思いましたが、なんでしょうね。
動画も載せてみますのでわかった方は教えてください。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。