SSブログ

9/10 ボランティア活動日 [ボランティア]

今日は9月のボランティア活動日でした!!

現在、漫湖水鳥・湿地センターでは、毎月第2日曜日にボランティア活動を行っていて、
木道の清掃活動やビオトープ作りのお手伝いなどを行っています。

ほかにも、ボランティアの皆さんのアイディアで、木道で楽しめるネイチャーゲームを考えたり、
簡易ガイドができるように研修を積んだりしています。

今日は、そのボランティア活動の今年度上半期の活動を振り返り、
下半期へ向けてた話し合いを中心に行いました。

いくつか課題も見えましたが、楽しそうな意見も出ていたので、
これから後半もみんなで楽しく活動できたらいいなと思っています!!

ボランティアの皆さん、これからもよろしくお願いします!!

IMG_5357-001.JPG


image1.JPG
[業務連絡]
Hさん、↑の写真は見れますか?
Nさん、写真ありがとうございます。でも、ブログだと少し小さかったですね(笑)



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。