SSブログ

4/20 改装前の湿地センターってこういう感じでした [気になる]

忘れないうちに、改装前の湿地センターの様子を記録しておきましょう。
湿地センターのオープン10年、たくさんの方が見学にいらした湿地センター。
どうしても古くなってしまった部分はありましたが、それでも改装でなくなるというのは残念でした。

工事の前に撮った写真を紹介しましょう。
リニューアル後の今とどう変わったのか見比べてみてください。
パノラマ機能を使っているのですが、写真どうしがきれいにつながっていなくて見苦しい個所もありますが・・・

1.jpg
1Fの入口

2.jpg
展示室

3.jpg
2F図書コーナー

もう少し見たい方はこちらをどうぞ。
Microsoft Photosynthというのを使って作ってみましたが、できはいまいちです。
雰囲気だけでも思い、記録のためここで紹介します。

枠内をクリックして操作してください。よく言えばgoogleストリートビューのようなものです。


1Fの様子


展示室の様子 その1


展示室の様子 その2
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。